IN STOCK! 柔らか涼しげなシアー素材。

こんにちは。

4月に入り、いよいよバレエシューズが大活躍するシーズンがやってきましたね。今回ご紹介するのはシアー素材。足元にヌケ感をつくりながらも透けすぎない、上品な印象のシューズを集めました。

*すべて限定数量のストックアイテムとなります。

 

[ナチュラルメッシュ素材]

ナチュラルな風合いを持つ、国内・京都で編み立てられた柔らかなメッシュ素材を使用しました。

 

DALI  ベージュメッシュ・ブラックメッシュ・アイボリーメッシュ

 

↓幅広のブレードテープリボンが特別感のある、限定CLOUDY。

CLOUDY   アイボリーメッシュ・ブラックメッシュ *MIXツイードのカラーもございます。

 

[ネットメッシュ素材]

クールで涼し気な印象のネット素材。履き心地やわらかで程よい透け感です。

POMFLEUR  ポインテッドメッシュフラットバレエ ブラック・アイボリー

 

[オーガンジーチュール素材]

チュールにオパール加工のドットオーガンジーを合わせた、優しげな透け感のバレエ。透けすぎずに素足感を引き出すように、かかとやトゥ部分は肌色でカバーしています。

TABBY  シアードット 

 

------

シアーアイテムを見る