夏の定番!リラックスして履ける[la gomma ]

[la gomma]ストレスフリーサンダルが入荷しました。

今季はトングタイプに加えバックバンドタイプの2デザインの展開です。



▲LGW-1

トングタイプ[LGW-1]は履いたときに指がふわっと広がり、思わず「ふぅ〜」って言ってしまう気持ちよさ。

甲と後ろの太いストレッチ素材がやさしく足を包み込みます。トングのVシルエットが履きこみが深いので足元がすっきり見えるのもうれしいポイントです。

 



▲LGW-3B

昨年夏にデビューして早くも好評な[ビーバンドサンダル LGW-3B]。

実は3年前、LOTTADESIGN.のお客様からの要望で開発が始まりました。「トングはどうしても苦手。ミュールは歩行が安定しないので心配。後ろにバンドがあるトングじゃないのが欲しい。」

ストレッチ生地で伸縮がアイコンのlagommaで、履いているときはソフトでありながら、歩いたときはしっかり歩行を促す新しいデザイン。開発にかなり試行錯誤し、ようやくたどり着いたデザインです。

踵をそっと支えるストレッチ生地、甲は伸び止めをして、甲をやさしく押さえて歩行を促します。

ストレスフリー、エイジレスなリラックススポーツサンダル[la gomma]

ぜひチェックしてみてくださいね。